UNDONUTS      Top   |   News   |   Band   |   Acts   |   Blog   |   BBS   |   Link


<< 口内炎 | main | バンド練習 >>

シャービック

懐かしのシャービック
naomiです。
最近、セブンイレブンであの懐かしの「シャービック」が売られているのをご存知ですか?
家族に「買ってきて〜!」とせがまれたので、買ってきましたセブン

製菓売り場にあるのかと思いきや、アイスクリームとして既に完成して売られていました。
小学生の頃の夏休みの手作りおやつと言えば、シャービックかゼリエースが定番でした。
「お菓子作りがしたい!」と願う幼い少女にとっては、手軽に本格的なデザートが作れる、魔法のような商品でしたマル秘
せっせと作っては、仕事で帰ってきた父に「お父さん、どうぞラブ」と差し出すと、デレデレと喜んでくれたものでした。
数十年後に「お父さんは、シャーベットはきらいだ」と言われたときは、呆然となりましたが・・・失恋

ところで、早速メロンのシャービックをいただいてみましたディナー
甘い・・・甘すぎます・・・冷や汗
小さい頃は平気だったんだけどな〜?いつから大人の味覚になったのかしら?
家族も、ひとつ食べて「もういいや」と言っていますが、我が家の冷凍庫にはあと3つもあります・・・。
どうしたらいいの?しょんぼり
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM