UNDONUTS      Top   |   News   |   Band   |   Acts   |   Blog   |   BBS   |   Link


<< たい菓子 | main | 祝 結婚披露宴 >>

バンド練習

naomiです。
連休中に練習がありました。
この日は、いつもより短い2時間だったのですが、中身の濃い練習でした。
でも、練習の後はとっておきの「おやつ」がありました!
kyo-juが、くりこ庵のたい焼きを買ってきてくれたのです〜拍手

練習中には、だんだん冷めていくたい焼きが気になって仕方ありませんでしたムニョムニョ
練習の後に、スタジオの駐車場で6人輪になっておやつタイムです壁掛時計
くりこ庵のたい焼きはとっても大きくて、甘さも抑えた上品な味ですラブ
このたい焼きはつぶあんですが、naomiはつぶあんもこしあんもどちらも大好きです。
こしあんは口当たりが上品で、高級な玉露と一緒に食べたい気分ですが、つぶあんは田舎のおばあちゃんの手作りまんじゅうのような、素朴ななつかしい味がします。
yochicoは「昨日もたい焼き食べた〜」
kodappiは「こんなに食べたら胸焼けするなあ・・・」
と言いつつ、全員残さず食べました。ごちそうさまです!ポッ
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM