UNDONUTS      Top   |   News   |   Band   |   Acts   |   Blog   |   BBS   |   Link


<< バンド練習 | main | バンド練習 >>

祝 結婚披露宴

naomiです。
知人の結婚披露宴に、UNDONUTSが出演しました祝
正装したメンバーの姿というのは、めったに見ることができない貴重な機会です拍手
正装したメンバー

kodappiはさすが長老なので、貫禄のあるダブルの礼服が一番よく似合います。
メタボ腹がめだたなくてよかったです・・・。
kodamahのネクタイは、結構派手でしたが、色白なのでピンクは一番お似合いだと思います。
ダブルの礼服を着る予定だったのに、直前になってお腹が入らなくて普通のブラックスーツに変更していました・・・。
kyo-juのスーツ姿というのは、初めて見ました!
髪の毛は、naomiのリクエストでひとつに結んで、こげ茶色のリボンを結んであげました。
naomiが高校時代に、ポニーテールにしていたときのリボンを貸してあげたのですが、○○年後にこんなところで役立つとは思いもしませんでした。
kyo-juのリボン
kikkawaさんは披露宴会場に行くまで、ネクタイが決まらず、naomiに「どれがいいと思う?」と聞いてきたのですが・・・。
ピンクのワイシャツに、黄色のネクタイは派手すぎるし、蛍光ピンクのネクタイは目がチカチカする〜!
しかも、まだ値札をがついているんです・・・。
結局、kodamahから借りた、落ち着いたピンクのネクタイにしました・・・って言うか、それしかないのです。

yochicoとnaomiはここぞとばかりにオシャレしてきたつもりです。
でも、パールのネックレスをしたnaomiを見て、kikkawaさんは「数珠つけてんの?」
髪の毛にキラキララメ入りのスプレーをかけたyochicoを見て、kikkawaさんは「今日はフケが多いぞ」
と言って、女性陣から白い眼で見られていましたノーノー

UNDONUTSの出番は、なんと一番最後でした。
メンバーはそれほど緊張することもなく、おいしいお料理をお腹いっぱい食べることができましたディナー
宴の前・・・でもすでに酔っ払いがひとり・・
ライブの前にはいつも胃薬しか食べられないkyo-juですが、今回はウィスキーも飲んでいたようです。
kikkawaさんは、披露宴の前からお酒三昧で、披露宴ではかなり酔っ払っていました・・・ビール
司会者のお姉さんをナンパするし、サービスの女の子にからむし、招待客にはちょっかい出すし、とっても心配でしたムニョムニョ
いやな予感は当たり、演奏ではギターの音が、なんだかいつもと違ってちょっと変・・・。
「ちょっと実験したんだ!」と誇らしげに言ってましたが、果たしてそれが成功したかどうかはさだかではありません。
いざ本番!

前日から、アンプや楽器を搬入したり、リハーサルをしたり、披露宴の後は山のような片づけで大変でしたが、結婚披露宴で演奏するなんてめったにない機会だったので、メンバー全員満足をしたようです。
飲んだくれて演奏できて、一番幸せそうだったkikkawaさんは、披露宴で使った大きなガス風船を8個ももらって、ふわふわしながら夜道を自転車で帰ってゆきました・・・ピピピ
コメント
うんにゃ、一応ギリギリでお祝い専用フォーマルを着てたんだぞ〜。直前まで悩んで入らなかったらアジャスタ付きのダブルにしようか悩んだけどね〜。
いろいろ苦労も多かったけど新郎新婦やお客様には喜んでもらえたかしらね?
  • kodamah
  • 2009/09/24 11:15 PM
あら?それは失礼しました。
kodamahさんも、とてもスーツが似合っていましたよ。さすが元営業マン!
スーツ姿でベースを弾くのもなかなかかっこよかったです〜。
お客様にも好評だったみたいですね。
次の出演依頼は来るかしら?
  • naomi
  • 2009/09/25 9:38 PM
機材の搬入など、かなり大変だったと聞きました。
皆さん、腰痛にはならなかったかしら!?
お疲れ様でした♪

女性陣の麗しい姿に惚れ惚れ☆
kodamahさんとkodappiさんは、やたらスーツが似合いますね〜!!
kyo-juは、今流行りの"執事"みたいだし!
おや、飲む前から酔っ払いっぽい人が…(笑)
  • はまちゃん
  • 2009/09/26 10:03 PM
naomiは首をひねってしまい、翌日は首が回らず大変でした・・・。
数珠をつけていたのに、神仏のご加護はなかったようです。

『帰りは私が運転するから、心ゆくまで飲んでね♪』なんて仏心を出したのがまちがいでした。
今後は、ギターを弾く前は禁酒させます・・・。
kyo-juには、本当は蝶ネクタイとタキシードでキメてもらいたかったのですが・・・。
う〜ん、確かに執事みたい!
ひつじ年生まれだから?
  • naomi
  • 2009/09/26 10:30 PM
> う〜ん、確かに執事みたい!
> ひつじ年生まれだから?

ということは、同じひつじ年生まれの私は
「メ〜ド」!?
う、さむっ((+_+))
  • はまちゃん
  • 2009/09/28 4:12 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM