UNDONUTS      Top   |   News   |   Band   |   Acts   |   Blog   |   BBS   |   Link


<< バンド練習 | main | バンド練習 >>

お知らせ

2009年9月22日に、UNDONUTSが結婚披露宴でミニライブを行った際の、新婦の奈々さんが、8月20日にお亡くなりになりました。
心よりお悔やみ申し上げます。
 
「自分の披露宴は、スピーチよりも音楽でみんなに楽しんでもらいたい!」というお話を奈々さんからいただいて、実現したミニライブでした。
当日は、心弾むような楽しい曲を演奏させていただきました。
披露宴の日からずっと幸せな結婚生活が続いていると聞いていただけに、本当に残念でなりません。
 
UNDONUTSの演奏を気に入ってくださった奈々さんが、きっと、どこかでまた聴いているような気がします。
いつものとびっきり明るい笑顔で、拍手をして・・・。
 
ありがとう、奈々さん
奈々さん
コメント
奈々さんの訃報、本当に残念です。
直接お話しした事はありませんが、セッションに参加するかも、というお話を聞く度に楽しみにしていました。
共演することが出来ず、とても残念です。
彼女が空の上で楽しめる様な演奏が出来るように、頑張ろうと思います。

心からお悔やみ申し上げます…
  • はまちゃん
  • 2012/09/05 10:43 PM
奈々さんはいつも、にぎやかで楽しいことを探している女性でした。
時々、「うるさいな〜」とみんなに怒られながらも、ニコニコとしている人でした。

いつまでも悲しんでいたら、奈々さんが
「もう〜!楽しくやりましょうよ、naomiさん!」
って励ましてくれる声が聞こえるような気がします。

もっともっと、お話したかったです。
もっともっと、遊びたかったです。
  • naomi
  • 2012/09/06 8:28 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM