UNDONUTS      Top   |   News   |   Band   |   Acts   |   Blog   |   BBS   |   Link


<< バンド練習 | main | ライブ終了〜! >>

バンド練習

 naomiです。
先週末の、ライブ前最後の練習の時のこと。

kodamahが突然、
「なんだか、Aメロで不協和音がするぞ!」
と言い出し、naomiはドッキリ・・・
犯人は、このワタシです

1か月前に、キーボードスタンドのジョイント部分が外れて、キーボードが床の上に落下した際、ピッチベンドがおかしくなってしまいました。
その翌週、スタジオの練習で、壁に立てかけておいたキーボードが倒れて、ピッチベンドが完全に逝かれてしまいました・・・
ちょっとでもコントローラーの位置がずれると、音程がくるってしまうのです。

ああ・・・ライブ当日には、コントローラーがちゃんと真ん中になっているように常に確認しないと!

みんな、だんだんと緊張感が増してきました。
とはいうものの、kodamahはいつもと変わらず憎たらしいくらいのポーカーフェイス
kodappiとmarikoさんは、人前で話すお仕事が多いので、場慣れしている感じだわ
kikkawaさんは、お酒さえ飲ませればご機嫌でしょう
kyo-juは、緊張してもそれなりにこなせる天才なので問題なし

ど、どうしよう・・・

でも、naomiはmarikoさんのバックバンドの一員なんだわ!
バックバンドなんだから、目立たないし、壁紙の一部に溶け込んでしまえ〜!
・・・と思うことにしました。

ライブまで、あと5日・・・
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM