UNDONUTS      Top   |   News   |   Band   |   Acts   |   Blog   |   BBS   |   Link


<< バンド練習 | main | 初夢 >>

ライブ終了〜!

 
naomiです。
UNDONUTSの5回目のライブが昨日、無事に終わりました
たくさんの方々にご来場いただき、メンバー一同とても感謝しております
ハプニングありのライブでしたが、みなさんに楽しんでいただけたでしょうか?
メンバーはもちろん、naomiはとっても楽しかったです
メンバー紹介の時には、恥ずかしくて顔を上げられなかったのですが、あとで録音を聞いてみると、他のメンバーに負けないくらいのあたたかい拍手をいただいてました
ものすご〜くうれしかったです
 
準備、リハーサル、本番を含めて、あっという間の6時間でした。
とっても寒かった日なのに、会場は熱気で包まれていて、暑かったです。
ボーカルのmarikoさんは、帰るときに、
「naomiさん、とっても楽しかった〜!ありがとうございます!」
と言って、naomiと握手してくれました。
小さくて、きゃしゃで、かわいらしくて、温かいmarikoさんの手でした

うれしくてぼーっとしてしまいましたが、はっと思いつき、
「kikkawaさ〜ん!kikkawaさ〜ん!」
とあたりを探しまわりました。
そして、ゴミ捨て場のところでタバコを吸っていたkikkawaさんを発見
(←火事になるのでこういうことはやめましょう!)

「marikoさんがもう帰っちゃうよ!握手してもらった?」
と聞いたら、
「オレなんて、ハグされちゃったもんね!」
と、鼻をひくつかせて誇らしげに言うkikkawaさん
 
「あ、あら、そう?よかったわね・・・。」
と言いつつ、「で、なーちゃんはハグしてくんねーの?」と言われる前に逃げ出したのでした・・・
 
ライブレポートと音源は、後日アップしますので、お楽しみに〜
 
コメント
おつかれさまでした♪
そして、楽しい時間をありがとうございました♪
あっという間に終わってしまって、寂しかったよ〜〜〜!
もっと聴いていたかったよ〜〜〜!
本当に良いバンドだな〜、って思いました♪

メンバーのお揃いの衣装がまた素敵でしたよ♪

次はいつかな?
今度は対バン出来ると良いですね♪
うちはその前にドラムを探さねば…(涙)
  • はまちゃん
  • 2012/12/03 9:59 PM
熱〜い声援、ありがとうございました!
9曲でしたが、本当にあっという間でした。
そんなにあったら、長すぎて、間延びしちゃうかと思ったのですが・・・。

naomiは中学生の時以来、久しぶりにネクタイをつけました。
お腹の前でブラブラしていて、走り回っているときは結構ジャマでしたが・・・(笑)
サラリーマンって、大変なのねと思いました。

トリスタとも一度、対バンしてみたいな〜。
打ち上げは恐怖ですが・・・(( ;゜Д゜))
  • naomi
  • 2012/12/03 11:33 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM